2回目

まず、今の自分の歯のデータを作ることが2回目の診療でした。

 

 

レントゲンは通常の歯医者さんの通り。

変わっていることといえば、
横にメモリがついた背景の前に立ち、
正面、真横、と立ち写真を撮りました。

アメリカの囚人でこんなの映画でよくみる。。。

f:id:invisaligntaiken:20190420154002j:image

この撮影の真理をあとで聞きますと、
歯の矯正によって身体の歪みや、姿勢なんかも変わる事があるそうなんで、
その記録というわけです。

 

f:id:invisaligntaiken:20190420154119j:image

 

そのあとはまた診察室に戻り、歯の型取りです。
これはどこの歯医者さんでもやるのと方法は同じ。

 

 

ゆったりした診察台には、何気ない紙コップにも細かな気遣いが。

 

12月にはクリスマスのコップが。そして今回もかわいい柄のコップがセットされていました〜(^。^)

 

f:id:invisaligntaiken:20190420154534j:image

f:id:invisaligntaiken:20190420154259j:image

 

 

次回はいよいよ、インビザラインの権威
瀬川先生にお目にかかります!

 

f:id:invisaligntaiken:20190420154340j:image

 

 

つづく